劇場で君の名は。を見た人に、DVD発売を前に感想を募集してみました。

君の名は 感想①

ゆかさん

女性1

最初はSF映画だと思って退屈しながら観ていましたが、最後に壮大な恋愛映画だと分かりました。また、前半部分では謎に感じていたことも、後半で辻褄があい、実はすごく感動する映画だということにも気がつきました。新しいタイプの映画なので、よい意味で期待を裏切られました。とても引きずり込まれる映画だと思います。

エミさん

女性3女性3

映画館で、みました。まず、映像がすごく美しかったです。その映像演出方は、独自のものだそうです。三葉は、実は、何年も前に、惑星の衝突にまきこまれていたしたが、そのストーリーをしるまでは、はらはらどきどきのファンタジーで話がすすみます。瀧との淡い恋愛も、うまくいけばと最後までいのりつづけてみた映画ははじめてです。

まほさん

女性1

正直あまり感動しませんでした。前半の、寝ている間だけ入れ替わってしまうところはコメディー要素もあり、見ていて面白いと思いました。しかし後半の、女の子のほうが3年前に死んでいたとわかってからは、話がうまく運びすぎているように感じました。とくに、男の子「クチカミザケ」を飲んだことによってしばらく入れ替われなくなっていたのに入れ替わることが出来るようになったり、隕石が落ちるとわかっていたから非難させたことによって未来が変わったりするのは出来すぎだと思いました。なによりも納得いかなかったのが、手のひらに「すき」と書いて告白したときは、実際に会ったこともないのに好きになるわけないでしょ。と思いました。

ほとんどは「面白かった!」「何度も見たい!」という感想でしたが、面白くなかったという意見もやっぱりありますよね。

およそ100人の方にアンケートを取ってみて、年齢が上がるほど、面白くなかったという声が多くなっています。

主人公たちと同世代~30代の評価は高い結果となりました。

⇒君の名は 感想②はこちら

>>君の名は フル動画を無料で見る方法はコチラ!<<