君の名は の感想をさらにご紹介します♪

出典:www.kiminona.com

君の名は 感想

ブーンさん

男性1

本当に感動しました。後半は涙がとまりませんでした。自分でもびっくりでした。
まず驚いたのは、映像美です。細かいところまで繊細に表現されていて、実際に行ったことのある場所が出てきた時は、ここ知ってる!とテンションが上がりました。そして、あそこ行ってみたい!という気持ちも出てきました。
後半は、2人がなかなか会えないもどかしさと会えた時の感動!ずっと涙がとまりませんでした。ここまで、映画に感情移入したのは久しぶりの映画でした。
見終えても、絶対もう1度みたい!と思える作品です。

ユキさん

女性2女性2

男女の入れ替わり、過去へトリップなどの王道ジャンルのテーマを扱った作品です。主人公の二人が可愛くてたまりませんでした。新海監督の作品は複数観ていましたが、本作はハッピーエンドで良かったです。背景や風景がいつもながらに綺麗で物語にのめりこみます。テーマ曲がなんども流れることと、視点変更が頻繁にあるので、ややせわしない印象ですが、ストーリーが気になってドキドキしながら飽きずに楽しめました。見終わった後にいちゃいちゃしたくなったので、カップルにおすすめの映画です。

セリさん

女性3女性3

前評判通り面白い映画だった。絵も綺麗でストーリーが最後まで読めなかったのも面白かった点だった。お互い記憶が薄れて名前すらも思い出せなくなる場面などは非常に切なくもあり吐かなかった。ただクライマックスの場面になると思うが電車で二人が窓越しに気づき、そしてあの階段で再会する場面は感動する。それ以外にも沢山感動の場面はあるので一度は見てみる価値がある映画だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年に公開され、2017年7月26日にはDVD化が決定!

同時に動画配信サービスでも配信スタートが決定!!

無料トライアルを利用して、賢く「君の名は。」をフル無料視聴する裏技も公開中です♪

詳しくはコチラをどうぞ
⇒⇒君の名は 動画フルを無料で見る方法!2017最新情報